ジェンヌです✨

           最近色々なアパレルブランドからもヨガウェアがでてきていますよね!

            家にあるTシャツとスウェットでももちろんヨガはできますが

        どうせ着るならオシャレで可愛いヨガウェアを着てレッスンしたくないですか?!

            ちなみに私は何でも見た目からはいるタイプです(;´∀`)

   ヨガウェアは様々なポーズを練習しても動きの妨げにならないように工夫されていて細部にまでこだわって作られています。

             普段着としても活用できるウェアも増えていますよね。

 

                    海外セレブの間でも

 

                “アスレジャー

 

          と呼ばれるスポーツウェアを取り入れるファッションが流行っているみたいです☆彡

            みなさんにとって好きなヨガが更に好きになりますように(*^^*)

                  ハートワンでも人気のヨガウェアブランド

 

                 『Flemew』

 

                     販売しております!!

                    是非ご覧くださいませ♡