こんにちは!山本です

私は大学3年生なので、本来3月から必死に就職活動をしなくてはならないのですが、

将来進みたい道の就職活動開始が遅い為、今しかない春休みを楽しんでます!(^^)!

でも!ちゃんと色々と調べたり企業の説明会に行ったりもして一応頑張っています!

 そして!先日日本でも公開前から話題になっていたララランドを観に行きました♬

アカデミー賞14ノミネートした作品です!

観た感想は観ていない方もいると思うのであまり詳しくは書きませんが、夢を持っている人は素敵だなあと感じました。

人生挫折や辛いことばかりですが、叶えたい夢があったり、何か自分の中で頑張ってきたものがあったり

頑張れる存在やものがあると頑張れますよね:(

ちなみに私の夢はなにかなあと考えた結果、お嫁さんになって幸せになる!ってことしか浮かびませんでした!笑

 あと、音楽と踊りが良かったです

自分が趣味でダンスをやっているからか映画の中で1番印象的だったのは踊りのシーンでした(笑)

踊りたい~~~~~~~~~!!!!!ってなりました(‘_’)!

 一緒に観に行った人は映画を観てからほぼ毎日ララランドのサウンドトラックを聞いていると言っていました!

ハマる人はとことんハマるみたいです

ミュージカル映画が好きな方や気になっている方はぜひ観てみてください☆