こんにちは(^o^)/

3月29日駒沢公園YOGA&お花見行ってきました🌸

桜はまだまだでしたが、雨も降らず天候に恵まれた中、

みんなで輪になりココロもカラダも自由に解放✨


 

 

 

 

参加頂いた皆さん、朋さん楽しい時間ありがとうございました^^

そろそろ桜も満開かな~🌸

寒いと無意識に肩を丸めて歩きがちですが、、

この時期は桜のお陰でみんな上を向いてますよね(*´▽`*)

そしてみんな良い笑顔!!♡

3月、4月って『別れと出会い月』の印象が強くていろんな感情に心が揺れてしまうけど

手放してみる。新しい環境への挑戦。にはきっともってこいの季節!🙆

そして、その中で残ったものを大切にしていきたいですね。♩

 

改装工事も無事終わり新たにスタジオリニューアル✨

インスタラクターさんに新クラス、春キャンペーンも新しく!!

ぜひ体験、遊びにどうぞ!!

お待ちしております(*^-^*)