こんにちは!ハートワン&JFYA担当のティナです。

今年5月にスタートしたJFYA(自由が丘ファミリーヨガ協会)の第一期卒業生、井上佑子さんが晴れてインストラクターデビューをしました!!


 

 

 

 

 

 

 

 

以前から長期間、とても熱心にハートワンのレッスンに通ってくださっていた井上さん。
しなやかな心身と輝く笑顔で、JFYAテキストの写真モデルさんとしても登場していただきました。
ハートワン、JFYAにて学びを深め、10月よりハートワン都立大学店にてレッスンを担当されます。
今後インストラクターとしてますますご活躍されることを期待しています!!

——————————–

井上佑子プロフィール:
JFYAヨガインストラクター基礎コース修了

体力をつけたくて始めたヨガの奥深さに魅了され、より深く学びたいと思う様になりました。身体の変化だけでなく、呼吸を整えていくことで心にもひとつスペースが広がることを感じました。
初心者の方から参加できる基本を大切にしたベーシックなクラスです。
身体と共に心もほぐれていく心地良さを味わっていただけたら嬉しいです!

井上佑子担当レッスン:
ハートワン都立大スタジオ
火曜15:00~16:00
ビギナーズヨガ

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!